
島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 店LIVE vol.5 開催しました!

画像

8月12日に開催された島村楽器のライブオーディションイベント、HOTLINE2011のショップライブ第5回大会の模様です。5組のバンドが出演!

今回は担当・納谷がお送り致します!早速いってみましょう!

まずはトップバッター!「CALMSITE」

CALMSITEl

リハーサル時から「緊張する~!」を連発していた彼等。どうなることやら・・・と。
しかし、本番では緊張しつつもしっかりと会場を温めてくれました!

No.2「LIP ON Black」

LIP ON Black

前回(第4回開催)にも出場してくれたLIP ON Black!
より安定感の増した演奏を聴かせてくれました!
個性豊かなメンバーが集まっております!

No.3「SUNZ」

SUNZ

取手店ではお馴染みのSUNZ!今回はなんとアコースティックでの出場です!
納涼感たっぷりな雰囲気に、ラブバラード・・・思わず聞き入ってしまいました!

No.4「Sun-skrit」

Sun-skrit

ライブ歴はまだまだ浅いと言っていた彼等。普段は控えめでおとなしい彼等ですが・・・
演奏はとってもハード!ロックなステージを見せてくれました!

そしてラストを飾って頂きました!「花魁舞」

花魁舞

月夜さんの魅力溢れるボーカルに取り巻く3人の男性・・・まさに花魁舞!
緊張してます・・・とのことでしたがラストに相応しいステージを魅せてくれました!

最後に・・・出演者全員集合!

全員集合

出演者の皆さん素敵な演奏をありがとうございます!
(担当者ちゃっかりご一緒させて頂いちゃいました!)

島村楽器取手店では、まだまた出演者を募集しております!

↓今後の店予選ライブ日程はこちら

  • 第7回:8月21日(日)

どしどしエントリーを待ちしております!

詳しくはHOTLINE担当(市塚)までお気軽にお問合せ下さい!

島村楽器 取手店 0297-73-1540

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.