
島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 店LIVE vol.3 開催しました!

レポート

画像

7月21日に開催された島村楽器のライブオーディションイベント、HOTLINE2011のショップライブ第3回大会の模様です。

トップバッターで演奏して下さいました「エスパー」さん!

店頭ライブではなかなか見られないフルートの演奏でした!

素敵な音色に皆さん聞き入っていましたよ!

2番目に演奏して下さいました「ゆあ」さん!

弾き語りソロは初挑戦という事でしたが堂々とした演奏はさすが!

メロウな雰囲気を持ったオリジナル楽曲も素敵でしたよ!

3番目に登場の「成嶋 良和」くん!

今回はなんと!オリジナル楽曲でエントリーしてくれました!

弾き語りでもバンド感溢れる演奏は必見の価値ありです!

そして第3回大会のトリを務めて下さいました「落合 篤」さん!

ピアノ弾き語りでのエントリーです!ピアノを始めてまだ6ヶ月との事ですが、この存在感!

声量のある歌声も素晴らしかったです!

出演者の皆さん素敵な演奏をありがとうございます!

島村楽器取手店では、まだまた出演者を募集しております!

↓今後の店予選ライブ日程はこちら

  • 第5回:8月7日(日)
  • 第6回:8月12日(日)
  • 第7回:8月21日(日)
  • 第8回:8月28日(日)選考LIVE!

どしどしエントリーを待ちしております!

詳しくはHOTLINE担当(市塚)までお気軽にお問合せ下さい!

島村楽器 取手店 0297-73-1540

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.