
島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 店LIVE vol.2 開催しました!

レポート

画像

7月10日に開催された島村楽器のライブオーディションイベント、HOTLINE2011のショップライブ第5回大会の模様です。3組が出演!

早速いってみます!

トップバッター!「塚田 千晴」

塚田 千晴

取手店ではお馴染みの“ちーちゃん”こと塚田 千晴ちゃん!年々成長していく彼女の歌声に皆さん釘付けでした!

No.2「鈴木 颯」

鈴木 颯

普段はバンドで活動中の鈴木 颯くん!今回はソロでの登場!しっかりと歌い上げてくれました!

ラストを飾って頂きました「未確認飛行物体」

未確認飛行物体

とてもシャイな彼等ですが・・・独特な世界観があり思わず聞き入ってしまいました!

今回はとてもアットホームな雰囲気でのライブになりました!
たまにはこんな日があっても良いですね!ほのぼのライブでした!
出演者の皆様ありがとうございました!

島村楽器取手店では、まだまた出演者を募集しております!

↓今後の店予選ライブ日程はこちら

  • 第3回:7月17日(日)
  • 第4回:7月21日(木)アコースティック限定!
  • 第5回:8月7日(日)
  • 第6回:8月12日(日)
  • 第7回:8月21日(日)
  • 第8回:8月28日(日)

どしどしエントリーを待ちしております!

詳しくはHOTLINE担当(市塚)までお気軽にお問合せ下さい!

島村楽器 取手店 0297-73-1540

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.