読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008 8/2ライブレポート

8/2(日)に行われたHOT LINE店内ライブでは、弾き語りでのご出演者が二組、バンドでのご出演が一組、計三組のエントリーでした。ご出演頂いた皆様、そしてご来場頂いた皆様ありがとうございます。

それでは、一組ずつご紹介させて頂きます。

null

一組目は リジョイス さん。普段はユニットでの活動ですが、今回は急遽ソロでのご出演となりました。一曲目が「まっさらの明日」、二曲目が「たった一人で」共にオリジナル曲でのエントリーです。

 クラシックギターのきれいなアルペジオと優しい歌声で、とても穏やかな気持ちになりました。

null

 二組目は 成瀬芳春 さん。一曲目が「Gallry Road」、二曲目が「ありがとうございました」共にオリジナル曲でのエントリーです。

 非常に明るくキャッチーな旋律を伸びやかに歌い上げるだけでなく、演奏前に面白いパフォーマンスも披露して頂き、とても楽しいステージでした!

20080803-P1000032_edited.JPG

 三組目は高校生バンドの Death 9 Top さん。一曲目は、9mm parabellum bulletの「The World」、二曲目は、ストレイテナーの「TRAIN」。コピーでのエントリーです。

 難しい楽曲ですが、各々のパートがしっかりしており、見事に仕上がっておりました!ひと夏限りのバンドということで、今回のライブで終わりというのが非常に残念です、、。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.