島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 7/20 取手店ショップオーディションレポート!

ショップオーデションライブ開催!

7/20(日)、とても暑い一日でしたが、取手店もとても熱い一日になりました!

今回は『童-warashi-』と『HOPPER』皆さんに参加いただきました。

まずは童-warashi-です。

null

今回はチャレンジ部門での参加。曲はELLE GARDENのコピーで『The Autumn song』と『ジターバグ』の2曲です。まだバンドを組んで4ヵ月、ほとんどライブは初めてということで荒削りな部分もありますが、全員中学生ながら難しいギターボーカルをこなし、迫力のベースラインに早いギターフレーズ、手数の多いドラムなど、息の合った演奏を披露してくれました。これからが楽しみなバンドです!

続いてはHOPPERです。

20080723-P1020260_edited.JPG

明るく元気でパワフルなパンクバンドを自負する彼ら、今回もとても楽しいパフォーマンスを見せてくれました!参加曲はオリジナルの『Billy Joe』とHi-STANDARDの『My heart feel so free』の2曲です。オリジナルはとてもノリが良く、耳に残るサビのフレーズが印象的で、完成度の高さを感じました。パワフルなドラムと、ボーカルをこなしながら全体のグルーブを作ったベース、そして疾走感溢れるギターフレーズが一つになって会場を大いに盛り上げました!是非次回は今回間に合わなかった2曲目のオリジナル曲の歌詞を完成させ、オリジナルのみでの参加をお待ちしています!

最後に、当日イベントを担当した当店のスタッフ、小山を交えて全員で記念撮影。

null

ご参加頂いた皆様、そしてイベントを見に来ていただき、一緒に盛り上げていただいた皆様、本当にありがとうございました!

次回は8/2(土)を、担当 内田で予定しております。

皆様のご参加、ご観覧をスタッフ一同心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.