島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

取手店ショップライブファイナルレポート

先月9/2に開催いたしましたHOTLINE2007取手店ショップライブファイナルのレポートをアップいたしました。

レポートを心待ちにされていた皆様、ご報告が遅れ大変申し訳ありませんでした。

ではライブ当日のレポートをどうぞ!

エントリーNo.1 Luke Warmさん

null

トップバッターは8/26ライブご出演のLuke Warmの皆さんです。

前回参加ライブでも観客の皆様より、「ノリの良い曲で非常に盛り上りました」等多数のお声があり、再度のご登場となりました。

当日も店ファイナルに相応しい、迫力あるサウンドで会場を盛り上げてくれました。

エントリーNo.2 Sunz ClusteR

20070813-P1000627_Sunz_edited.JPG

こちらは8/12ライブ御出演です。千葉を中心にライブハウスで活躍されている4ピースバンドさんです。

前回参加ライブでもその高い演奏技術とライブパフォーマンスを披露し、観客の皆様を魅了し、魅せファイナルへの御出演となりました。

ライブ当日はトラブル(?)もありましたが、豊富なライブ経験によるアドリブと持ち前の演奏技術の高さで会場を沸かせてくれました。

エントリーNo.3 FAZZ ALDERさん

20070524-P1000511_edited.JPG

5/20ライブ御出演5人組バンドさんです。

前回参加ライブではライブ中の熱いパフォーマンスと、名(?)MCで会場を盛り上げてくれました。

当日も前回以上のライブパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

エントリーNo.4 Determinersさん

20070827-P1000737_edited.JPG

8/26ご出演の3人組弾語りグループさんです。

前回参加ライブでも「もう一度曲を聴きたい」との観客の皆様の声が多数あり、店ファイナルに御参加いただきました。普段は牛久等のストリートを中心に活躍され、ライブ当日は路上ライブ独特の一体感を会場で表現してくれました。

エントリーNo.5 さくさん

20070827-P1000742_edited.JPG

6/17、8/27に弾語りソロでご出演されました。

取手店ショップライブの常連さんで、実は過去2回取手店代表として地区予選会に参加していただいております。当日は心に響く歌声と繊細なギターサウンドで会場を魅了してくれました。

エントリーNo.6 Trick96さん

20071010-P1000518_edited.JPG

6/3ご出演の3ピースバンドさんです。前回参加ライブでは観客の皆様から「再登場を!」というお声を多数頂、店ファイナルに御参加いただきました。ヴォーカル、ギター、ベースという編成で、ドラムのみ打ち込み音源での御参加でしたが、高い演奏技術と心に響くヴォーカルが観客の皆さんに印象を与えました。

エントリーNo.7 One wilLさん

20070827-P1000740_edited.JPG

8/26ご出演の3人組弾語りグループの皆さんです。

「女性ヴォーカルのハーモニーが美しかった」、「引き込まれるような歌声をもう一度聴きたい」との観客の皆様のお声により、御出演頂きました。

前回同様美しいヴォーカルに加え、カホンの存在感が増し、会場に温かい空気を作り出してくれました。

エントリーNo.8 ザ・半ライス大盛さん

20071010-P1000519_edited.JPG

6/3御出演の3ピースバンドさんです。前回ライブでは一度聴いたら忘れられない迫力あるヴォーカルとノリの良いバンドサウンドが観客の皆様の印象に残りました。店ファイナル当日も前回以上に迫力あるライブを魅せてくれました。

以上8組の皆様とお送りしました、ショップライブファイナルでしたが、このライブを持ちましてHOTLINE2007取手店ショップライブは全日程を終了いたしました。

ライブ開催期間中会場にお越し下さった皆様、御参加いただいた全てのバンドの皆様、本当にありがとうございました。

本年のHOTLINEは終了いたしますが、来年のHOTLINEは既に始まっています!

我こそはという腕自慢のバンドの皆様、是非来年もこの取手店を通じてHOTLINEにチャレンジして下さい!

担当 鈴木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.