
島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月19日ライブレポート!!

レポート

20060513-hotline2006010.jpg

みなさんこんばんは!

お待たせ致しました!ホットラインライブレポートお届けいたします!

本日8月19日14:00より、夏の暑さも吹き飛ばすほどの

熱いライブが、取手店 店内スタジオにておこなわれました!

本日のライブ担当は、店長・高保が務めさせていただきました。

約3年振りのライブ担当、出演者よりもテンションが上がってしまいました。

3度のメシよりライブ好き、高保がお送りいたします

本日の出場アーティスト

  • THE MOOMERANG PANTS
  • Live Jack
  • PEACES
  • 前田直弥と人生劇場
  • ムーン・サルト
  • Shinji

以上6バンドの出場でした。

  • THE BOOMERANG PANTS

20060819-0819LIVE 003.jpg

こちらの3ピースバンド、なんと全員兄弟です!

さらに驚くことに、全部で7人兄弟だそうです

さすが血を分けただけあって、ぴったりと息のあった

アンサンブルを見せてくれました。

秘訣は「両親の仲が良いこと」とコメントしてくれました。

  • Live Jack

20060819-0819LIVE 006.jpg

高校生コピーバンド。ほぼ毎日顔を合わせている

面子ですが、音を聴くのは初めてでした!

「なかなかやるじゃないの?」という感じでした。

ハプニングもありましたが、初めてのライブとは思えない

堂々としたライブを見せてくれました!これからが楽しみです!

  • PEACES

20060819-0819LIVE 007.jpg

普段は3ピースバンドとして活動しているPEACES。

本日はアコースティックセットで登場。アコギにカホンという

組み合わせ、聴かせるメロディと歌詞、会場に居た誰もが

思わずずっと聴き入ってしまった瞬間でした。

恵まれない子供のために唄った歌詞に、世界を取巻く

不幸や、私たちの恵まれた環境を考えずにはいられませんでした。

  • 前田直弥と人生劇場

20060819-0819LIVE 012.jpg20060819-0819LIVE 014.jpg

抜群の演奏で会場を熱気に包んでくれた前田直弥と人生劇場。

チョイワルどころか、相当ワルそうな感じを醸しつつ、

音楽を身体と心で楽しんで、楽しませてくれる演奏には

おそれいりました!ライブってホントに楽しいですね!

「これぞライブ!」勉強させて頂きました!

  • ムーン・サルト

20060819-0819LIVE 015.jpg

PCの打ち込みとベース、インスト、というスタイルで参加

してくれたムーン・サルトさん。

普段はバンドでも活動されていますが、最近取り組みはじめた

パソコンでのオケを使って見せてくれました。

今度はぜひバンドでも参加して頂きたいと思います。

  • Shinji

20060819-0819LIVE 017.jpg

これぞロック!メタル!というオリジナルで参加して

くれたShinjiさん。

何度も試作を聴かせてもらっていたオリジナルが完成

したときは、自分のことのように嬉しかったです!

今日はお盆で里帰りしていた大分から直接会場に駆けつけてくれました。

台風による飛行機の欠航などもあり、リハなしで参加

してもらいましたが、素晴らしい早弾きを披露し、会場

を盛り上げてくれました!

20060819-0819LIVE 019.jpg

最後はみんなで記念撮影!誰かが「ベストテンみたい」と言っていましたが、古い!ですよ!

朝から手伝ってくれたLive Jackのメンバー、本当にありがとう!

リハから最後のミーティングまで、長い時間お付き合い

頂いたバンドの皆さん、本当に楽しいライブでした!

また会場に足を運んでくださった観客の皆さんも、ありがとうございます!

ホットラインはまもなく締め切りです!

駆け込み参加お待ちしています!

お相手は、「3度のメシよりライブ好き」高保でした!

書き込み、トラックバック、お待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.