
島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/6 取手店HOTLINE店ライブレポート

お知らせ・その他

前回のブログでお知らせしたとおり、8/6に取手店にてHOTLINE2006店ライブを開催いたしました!!

では今回のライブの模様をお伝えします。

20060808-P1000258.JPG

「Gem Stones」 さん

メンバー全員が高校1年生という若さ溢れるバンドさんです!初ライブとは思えないライブを披露してくれました♪

20060808-P1000262.JPG

「シン」さん

ライブ当日色々なハプニング(?がありましたが、オケを使った弾き語りは非常に心に響く演奏でした♪

20060808-P1000264.JPG

「夕風」さん

路上ライブで活躍中で、ハモリと二本のアコースティックギターの奏でる音に迫力がありました♪

20060808-P1000266.JPG

「YUOR PUNK HERO」さん

バンド名の通りの3ピースパンクバンドで「アツイ」ライブパフォーマンスを見せてくれました♪ライブ中の名MCは会場に笑いを引き起こしました♪

20060808-P1000268.JPG

「荒井俊幸」さん

ご自分で制作されたオケを使った本格的な弾き語りでした♪独特な歌詞、曲の世界観は心に響きました♪

出演者の皆さん、ご来場されたお客様本当にありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.