
島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/23HOTLINE店ライブ・レポ☆

お待たせ致しました!

7/23HOTLINE店ライブ・レポです!

今回は6組の参加で、熱~いライブになりました!

まず1番目は…「AC-GUITAR EMOTION」

今回唯一の弾き語りでトップを飾って頂きました!

ライブ前

ライブ後

癒されるようなしっとりしたナンバーと巧みな話術で会場をギュッとひとつにしてくださいました!

2番目は…「Isotope」

ライブ前

ライブ後

このバンドでは初ライブということで…若干緊張していたようですが、高校生パワーで会場を沸かせてくれました!

3番目は…「カロリーオフ」

ライブ前

ライブ後

市内の会社に務める新入社員バンド!結成して間もないながらもオリジナルを披露してくださいました!

ちょっぴり切ない歌詞が胸に突き刺さりました。

4番目は…「米魂」

ライブ前

ライブ後

「米魂」と書いて「ベーコン」と読みます。

2組目の高校生バンド!リハでの緊張が嘘のように、更なる熱気を呼び込んでくださいました!

5番目は…「GREEN PEACE」

ライブ前

ライブ後

本日3組目の高校生バンド!本番直前まで演奏曲に悩み、ちょっぴり困らせてくれました(笑)ですが、自分達が今出来る最高のパフォーマンスを…と一生懸命考えてくれたことに私は感動しました。やんちゃっぷりもなかなか良いです(笑)

そして6番目は…「Funny Bee」

ライブ前

ライブ後

トリを飾ってくださいましたFunny Bee!リハ中に、バンド名変わりました!と言われたときは思わず笑ってしまいました!すみません…。

10分間に4曲を詰め込み熱く濃い~パフォーマンスを披露してくださいました!

最初から最後まで醒めることなく熱いライブになり、本当に嬉しかったです。

出演者の皆様、ご来場されたお客様、本当にありがとうございました!

最後に…今回アシスタントをしてくれた中野君です↓

20060726-tenpogazou 002.jpg

とても助かりました、ありがとう!

さて。次のライブは8月6日!まだまだ参加者募集中です!皆で今夏の思い出を作りましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.