
島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月11日ショップライブレポート

レポート

3回目となるショップライブ、今回は3バンドがエントリーしてくれました。メインMCは高木、アシスタント高保でお送りしました。

20060611-HL060611 011.jpg

担当・高木くんの軽快で、しゃれの利いたオープニングトークでライブはスタートしました。

20060611-HL060611 001.jpg

  • まず第1発目は、昨年に引き続き登場の「さく」さんです。

アコギ1本、独特のハイトーンヴォイスで聴かせるバラードは何度聴いても耳に残る、素晴らしいメロディでした。

20060611-HL060611 002.jpg

  • 2番目は、関西弁の軽妙なトークがむしろ中心となっていた、「成瀬 芳春」さん。

あの21歳とは思えない、絶妙のトークは、ぜひ高木くんにも見習ってほしいところです、、、

アコギ弾き語りはしっとりと、オケを使った2曲目は明るく、会場を盛り上げてくれました。

1

  • オオトリは「3-channel」

ブルーハーツのコピーと、オリジナル1曲というエントリーでした。

はじめから客を煽りまくって、会場を大盛り上がりにしてくれました!

2年前に初めてバンドを組んだ頃を思い出し、思わず涙が出てしまうほど、タカホはひとり感動していました。

「ううう、、、成長したなぁ」

20060611-HL060611 009.jpg20060611-HL060611 008.jpg

また本日のライブはスタジオライブの状況を、売り場内にライブでお届けしており、スタジオに入れなかった方も楽しんで頂くことが出来ました。

本日のライブの様子は、取手店店頭でビデオ放映しております。

次回ライブは6月24日(土) 14:00スタートです。

お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.