
島村楽器 ボックスヒル取手店 シマブロ

島村楽器 ボックスヒル取手店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月28日ショップライブレポート

ショップライブ第2回目終了しました☆

今回は4バンドが参加して頂き、大いに盛り上がりました!テーマは『大人バンドDAY』☆

まず一発目は元気いっぱい高校生バンド『Non Title』。今回が初ライブということで、気合い入りまくりでした!!

  • Non Title

20060530-P1000050.JPG

続いては『Dear Rock』の皆さん☆こだわりの大人なロックを見せてくれました!'60s~'70sにタイムスリップしちゃいます☆

  • Dear Rock

20060530-P1000051.JPG

続きまして『Gutsminoru&ふれあいカルチャー』☆ロックのものからバラードまで、時代も世代も超えた楽曲を得意とするバンドでした!

  • Gutsminoru&ふれあいカルチャー

20060530-P1000052.JPG

最後は一年ぶりに満を持して登場、『前田直弥』さんです!今年もまた、あの名曲「LIVE SONG」が聞けました☆

  • 前田直弥さん

20060530-P1000053.JPG

20060528-P1000049.JPG

最後はみんなで記念撮影!!第2回は「大人バンドDAY」でしたが、いやいや皆さんまだまだお若い!(Non Titleは当然ですが…笑)パワーありましたよぉ☆ありがとうございました!

次回は6月11日(日)☆「コピーバンド祭り」です☆是非是非観にいらしてくださいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.